2017年08月25日

Quarto! クアルト!

これまた
日曜日だったかな?TVでやっていたので
面白しろそうなので早速(σ・Д・)σゲッツ!!
お試しなので 本家のじゃないのを自分は買った(´・ノω・`)コッソリ

Gigamic ギガミック QUARTO! クアルト! (正規輸入品) -
Gigamic ギガミック QUARTO! クアルト! (正規輸入品) -


QUARTO!(クアルト!) | CAST JAPAN inc.

世界が認めたボードゲームの王様 <クアルト!>

世界中で数々のアワードを受賞し、過去30年間に登場したゲームの中で

最高の1つとして認められている<クアルト!>。

4種類のコマを形、色、穴の有無、高さのいずれかで揃え、

直線状に並べれば勝ちというシンプルなゲーム。

大きな特徴は、駒を選択するときのルール。

盤上に並べていく駒は自分で選ぶことができず、

相手に手渡された駒を使わなければならないのがこのゲームの最大の特徴。

駒を渡し渡されるときの、目には見えない激しい心理戦が展開する中、

論理的思考力をフル回転させ、

相手の戦略を読み切ったプレイヤーのみが勝利という栄光を掴める。
--世界のブランド玩具を輸入販売する株式会社CAST JAPAN(キャストジャパン)のホームページより抜粋--



プレゼントにもいいかも❀.(*´▽`*)❀.
posted by hekky at 19:35| 北海道 ☔| Comment(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月22日

audio-technica STREET MONITORING 密閉型ポータブルヘッドホン ワイヤレス ブラック ATH-S700BT

audio-technica STREET MONITORING 密閉型ポータブルヘッドホン ワイヤレス ブラック ATH-S700BT -
audio-technica STREET MONITORING 密閉型ポータブルヘッドホン ワイヤレス ブラック ATH-S700BT -


そういやーこれも使ってる
ヨドバシの余ってたポイントで
手に入れたので結構雑にw
使っているが すごく気に入っている(笑)

個人的にオーディオテクニカの
ヘッドフォン 好きだし合っているようだ...♪*゚

それなりに低音もなり
【疲れない】\_(・ω・`)ココ重要!
posted by hekky at 20:40| 北海道 ☔| Comment(0) | AVアンプとスピーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

400-SP050BK

サンワダイレクト Bluetoothスピーカー 高音質 低遅延 apt-X AAC 対応 NFC 対応 Bluetooth 4.0 木製 iPhone スマホ 対応 48W 400-SP050BK -
サンワダイレクト Bluetoothスピーカー 高音質 低遅延 apt-X AAC 対応 NFC 対応 Bluetooth 4.0 木製 iPhone スマホ 対応 48W 400-SP050BK -




φ(゚Д゚ )フムフム…
見た感じだと 手軽でいいかもー...♪*゚

しかしレビュー見る限り 多くの人が
こもった感じと表現いているな
(´-ω-)ウム

だいたいこの手の低音重視したスピーカー
この価格帯だと
多く見られる表現だし
実際自分も使ったことある
2.1chスピーカーも そんな感じw

パソコン工房とかの店舗かヨドバシに
実機ないかなー?

ネットで見る限り ヨドバシにはなさそうだ( oωo )チーン
2014年と古かったw
posted by hekky at 20:23| 北海道 ☔| Comment(0) | AVアンプとスピーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月14日

qianfuyin LEDブルートゥース内蔵Bluetoothスピーカー

qianfuyin LEDブルートゥース内蔵Bluetoothスピーカー、車用ミニポータブルブルートゥーススピーカーLEDカラフルなグレア、RGBランプを変える無線リモコン付きステレオオーディオ -
qianfuyin LEDブルートゥース内蔵Bluetoothスピーカー、車用ミニポータブルブルートゥーススピーカーLEDカラフルなグレア、RGBランプを変える無線リモコン付きステレオオーディオ -

Bluetoothスピーカーが500円以下ってどんなスピーカーかな?
っていうのが正直な気持ちでした(´-`).。oO
ペアリングは iosとandroid共に何もせず
「BT-SPEAKER」と表示されるので
それを選択するだけです。
個人的な印象ですが
最大音量では
iPad air2で聞いた場合は 本体のが いい音に感じました
iphone6では 同じくらいか
Z3タブレットコンパクト では こっちのスピーカーの方がいいかな?
若干こもった感じがするかもしれません
しかし音量を絞った場合は また変わります
元々低音を重視しないこのサイズのスピーカー(の割には十分すぎるほど低音出ます!しかも割れません)
うるさく感じない程度の音量(50%以下程度)で聞く分には
申し分ないレベルで はっきり再生してくれます
Σ(゚Д゚*ノ)ノオォォォ!!!これはビックリ!?

次にLEDですが 正直なところ
煩いです!(爆)
この製品の存在意義を8割ほど否定しちゃいますがww
寝る時にはかなり気になるでしょう( ̄▽ ̄;)
次にBluetoothの有効範囲ですが
狭いです_| ̄|○ il||li 3m以上離れると途切れます
ここも手の届く範囲での使用に限定と 割り切った方がよさそうですね
次にTFつまりmicroSDカードを挿してプレーヤーとして使う場合
曲は フォルダごとで再生が可能です!コレには驚いた( ・∀・) イイネ!
安いMP3プレーヤーだと ファイル名順に再生されたりしますが
思い通りのプレイ順を作れますね(^^)
FMラジオは 聞けませんでしたw

総じてこの価格でこの能力
ベストバイですね!是非お勧めします(^^)

Amazonでレビュー同文w
posted by hekky at 13:46| 北海道 ☔| Comment(0) | AVアンプとスピーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月01日

VXM-174CSi

昨日から車検のため代車で行動していますが
今どきのカーオーディオ
(  ̄▽ ̄)スゲェェェ

自分の車には 昔ながらにboxタイプの
ウーファーを積んでおり 最後部スペースを陣取っておりますw

最近はコンポやスピーカー自体も進化しており
だいぶ昔と違い音がいいΣ(゜ω゜)

今回の代車の純正カーナビ
VXM-174CSi. \105,840 

6B461B77-C1B0-4196-8A3B-A806560643D8.jpg


(ΦωΦ)ホホォ…エントリーモデルですか
これで...♪*゚
素晴らしいです

上位のやつならもっと音もいいのかな?
まー代車は軽なので 十分すぎるほど
低音もなり 実に満足しております
これ いいわぁー
オートバックスで最近は
boxタイプのウーファー買う人少ないんですよね( ̄▽ ̄;)

なーんて言われたが σ(-ω-*)フム納得w

置き場所邪魔だしw 
いらないわぁーー
これほどなら。

カーコンポ
みなさんはどうですか こだわりありますか?
((´∀`*))ヶラヶラ

昔と違って随分安くなってるし
いいなぁー
Bluetooth接続も 楽すぎて
ほんと便利ヾ(。・∀・)oダナ!!








posted by hekky at 20:08| 北海道 ☔| Comment(0) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする