2017年09月24日

エレコム Bluetooth ブルートゥース ヘッドセット 通話・音楽、動画の音声が聴ける コンパクト 方耳 ブラック LBT-HS40MMPBK




片耳だけど、気軽に音楽を楽しみたい!
A2DP対応、大口径高音質ドライバーを搭載した
BluetoothRコンパクトヘッドセット

片耳タイプながら会話だけでなく高音質で音楽が楽しめる小型・軽量モデルです。
音楽用のプロファイル「A2DP」に対応し、
A2DP対応の端末と接続することで、音楽や動画の音声をより楽しむことができます。
わずか8gの超軽量ボディながらφ13mmの大口径ドライバーを搭載し、
しっかりとした低音域から中高音域までバランスのとれた音質で、
従来のヘッドセットと比べて音情豊かなサウンドを楽しめます。
通勤・通学途中に音楽を聴きたいけれど両耳タイプでは心配な方や、
待ち受けの合間には音楽を聴きたいという方にぴったりのモデルです。

耳の形状に沿わせるようにカーブした3Dフィット構造のイヤーフックが左右1本ずつ付属し、
長時間の装着によるストレスを大幅に軽減できます。
またイヤホン部には、ぴったりフィットするラバーリングや
装着感に優れた耳栓型のイヤーピースを使用することで、
耳への収まりを改善すると同時に音質にも優れた設計になっています。
イヤーピースは、フィット感に合わせて選べるように、S/M/Lの3サイズが付属します。
カラーはブラック、ブルー、レッド、ホワイトの4色で、お好きな色をお選びいただけます。

NFC対応端末にタッチするだけで
BluetoothRの接続設定ができる「NFCペアリング機能」に対応し、
スマートフォンなどに本製品をタッチして
[OK]ボタンを選択するだけでペアリングが完了しますので、
わずらわしい設定作業は一切必要ありません。
さらにAndroid端末をご使用の場合は、
Google Playストアから無料でダウンロードできる「かんたんBT」アプリを使って、
簡単にBluetoothRの接続設定をすることもできます。
また、接続方法を分かりやすく解説した「簡単接続ガイド」が付属し、初心者の方にも安心です。

著作権保護技術SCMS-Tに対応しますので、SCMS-T技術を使用した音楽の再生が可能です。
8台までの機器とのマルチペアリングに対応し、
複数のBluetoothR端末で利用する場合でも再ペアリングは不要です。
ハンズフリー通話プロファイル「HSP」、「HFP」に対応し、
音楽を聴きながらの待ち受けも可能です。
「ノイズキャンセル機能」により周囲の雑音を削減し、クリアな音声での通話が可能です。
汎用性の高いmicroUSBタイプの充電用コネクタを採用し、
付属のmicroUSB充電ケーブルを使って、
パソコンやUSB ACアダプタなどから充電できます。
音楽再生時間が最大約4時間、連続通話時間が最大約4.5時間、
待ち受け時間が最大約55時間と、日常の使用に十分なバッテリー性能です。
iPhoneでご使用になる場合は、画面にバッテリー残量を表示することができます。

E50AEC2F-9BEF-4D64-B822-143293EA2451.jpeg


これも何気に欲しかったやつで
Bluetoothの
お高いの(1万以上するやつ)から 視聴してきて

( `・ω・) ウーム…
色々ヘッドホン持ってるんだし
安いので良くね?と

このタイプを選んでみた(笑)

結果


いいじゃないか( ・∀・) イイネ!


気に入ったね
お気楽にっていう メーカーの通り
ヾ(。・∀・)oダナ!!

ポイントで買ったので さらに
お気楽感満載w
posted by hekky at 16:14| 北海道 ☔| Comment(0) | その他AV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Sound Blaster Play! 3

🌟Sound Blaster Play! 3

7525255A-4600-4B6F-828D-0D99D9FB4D85.jpeg


ハイレゾ対応のヘッドホンを
持ってないという 致命的な 環境があるがww

アンプっていうとこをみて

大いに満足です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

audio-technica STREET MONITORING 密閉型ポータブルヘッドホン ワイヤレス ブラック ATH-S700BT

うちのPCにはBluetoothがついていないこで( ̄▽ ̄;)
これを 有線接続してると
PC側のヴォリュームMAX 100%にしても
全然 大音量にならないんですが

この
Sound Blaster Play! 3を通すと 30%で充分ww

残念ながら
FLACのサンプルデータをDLして聞いてみたけど
違いがわからず( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

もうねー mp3でいいや
((´∀`*))ヶラヶラ

しかし この2000円程度で買えるアンプや
ハイレゾ聴ける環境や 【違いがわかる人】\_(・ω・`)ココ重要!

ちょっと試してみようかな?
ってひとも

これは


買いです(_๑òωó)_バァン

ぜひ 一家に一つ !!!!




posted by hekky at 14:29| 北海道 ☔| Comment(0) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月21日

Creative Sound Blaster Play! 3 USB オーディオ インターフェース 最大 24bit/96kHz ハイレゾ再生 SB-PLAY3



Windows パソコン/Macで最大24bit/96kHz ハイレゾ再生に対応、
軽量&コンパクトサイズ、コストパフォーマンスに優れた USBオーディオのエントリーモデルが進化。
ヘッドセット端子はヘッドホン /マイク接続、4極タイプ接続に両対応。
Windows パソコン/MacでSBX Pro Studioテクノロジーも利用可能、
様々なサウンド設定が可能


φ(゚Д゚ )フムフム…

とりあえず 気になったので
安いヤツをお試しに買ってみた
届いたらまた
レビューしてみます( ̄Д ̄)ノ

楽しみですね...♪*゚
posted by hekky at 19:43| 北海道 ☔| Comment(0) | その他AV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月19日

NEWスタディ将棋



◆目に見えてわかる子どもの吸収力! 将棋のいろはが覚えられる知育玩具
未来の藤井聡太プロ棋士も夢じゃない!? 「NEWスタディ将棋」を小学生の息子と試してみた!hy 価格.comマガジン


IMG_7688.JPG

これも 先日ニュースで見たが
実にわかりやすく 入りやすいと思う!
素晴らしい( ̄Д ̄)ノ

どうしても 将棋や麻雀を人に教えるのは
一苦労だ
まずは その駒の動きから教えるのだが
将棋の場合
敵陣に入った時 成りといって
駒を 金将と同様の扱いに出来る駒になれる


成らなくてもいいw
ここは状況と戦術によるのだが
基本は なって パワーアップしますよーと
説明するw

相手から取った駒を使えるというのが
チェスと違うとこなのだが
色々戦法や 定跡もあり 相手によって切り替える
ということもしていき 序盤 中盤 終盤

臨機応変に対応して 相手の先を読まなきゃならないのが

面白いのだ(ΦωΦ)フフフ…


自分はせっかちで短気なのでw
何時間も 待ってられん(_๑òωó)_バァン
という訳で
将棋ウォーズでも 速指ししかしてないというw
だから 二段から上にはなれない( oωo )チーン
今は初段に降格ww

でも 面白いのだ!
ゲームとわいえ
三段から上はほんとに次元が違う(´-ω-)ウム

将棋ウォーズには棋神といって
次の一手 の アイテム(有料w)があり
二段くらいまでは (;`皿´)グヌヌって言わせられるww


🌟将棋ウォーズ IOS版


あと無料版で クオリティと対戦人数の多いのに
こっちもお勧めします!

⭐将棋クエスト


昔から 打倒親父の ひとつに
将棋があったw

じいちゃんは さらにその上のラスボスだw

いとこらが集まった時に 対戦し その勝ったのが じいちゃんに対戦する!
そして こてんぱんにのされるww

気づけば みんなで 回り将棋をして遊んでいるというオチがw

(o-´ω`-)ウムウム楽しい幼少期だったのw

まだまだ 藤井四段のおかげで
将棋が注目されることと思います
\\\ ٩(๑❛ワ❛๑)و ////ファイト♫ 藤井四段...♪*゚





posted by hekky at 21:49| 北海道 ☔| Comment(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HUIS REMOTE CONTROLLER HUIS-100RC



HUIS REMOTE CONTROLLER
HUIS-100RC

IMG_7687.JPG

大きさ 縦123mm×横68mm×最厚部24mm
質量 約130g
通信方式 赤外線
Bluetooth version 4.0 *1
赤外線動作距離 7m(正面距離)*2
学習可能ビット数 250 ビット
リモコン登録可能数 最大 30 個
最大Bluetooth通信距離 見通し距離 約10 m *3
バッテリー リチウムイオン二次電池
バッテリー容量:1500mAh( バッテリー持続時間 約1 か月*4)
外部インターフェース Micro USB
付属 USB ケーブル、USB AC アダプター、スタートガイド、
リファレンスガイド、保証書
*1 HUIS-100RC とHUIS-200CR はBluetooth Low Energy で通信します
*2 使用機器のメーカー・機種によって距離が変わることがあります
*3 通信距離は周囲環境により通信距離が変わる場合があります
*4 1日に100回、リモコン信号を送信した場合




最近Web広告でよく見かけるやつw
使い勝手はどうなの!?

しかし、、、、
高い( ̄▽ ̄;)

うちには
SONY学習リモコン RM-PLZ510D
が 未だに活躍しているが
自分しか 使えない ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

はたしてこの学習リモコンの宿命
誰もが簡単に使えることができるのか!
登録者のみが 全てを理解するだけなのなw

(。・_・?)ハテ?その行方やいかに(笑)
posted by hekky at 20:46| 北海道 ☔| Comment(0) | その他AV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月13日

iphone X

新型キタ━(゚∀゚)━!


IMG_7668.GIF

Σ(゚Д゚ υ) アリャ
iPadからだと
GIFアニメ崩れるww


IMG_7667.JPG

ほー( ゚д゚)ホスィ…


IMG_7666.JPG


🌟Apple iphone X

⭐「iPhone X」の本質はデザインにあらず──その新機能の数々の「先」にある未来

❇「iPhone 8/8 Plus」と「iPhone X」は何が違う? 7/7 Plusからの進化点は? (1/2)


楽しみですね(*゚▽゚)ノ
この新型で写真撮ってみたい...♪*゚
posted by hekky at 10:19| 北海道 ☔| Comment(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする