2009年02月28日

LT−H90とSA606X その2

さて、LT−H90とHDMIで接続したSA606Xは
TVの電源を落としても 音が鳴るため

音楽を聞く場合 TVをきっておいてもいい

しかし その際 モニターがないため
今 何がかかってるのか さっぱりわからないw

ので、 以前 何故か買ってしまった
ポータブルTVを モニター代わりに
使ってみようと思った。

DSCF0504.jpg

どうせ 眠ってるだけだし このTV。


ワンセグチューナーが付いてるわけでもないし

何ゆえ 買ったのか よく覚えていない。

壱萬くらいしたと思うけど・・・あせあせ(飛び散る汗)


これで、曲を変えたりなんだり
いちいち でっかいTVを起こさなくてもいいんじゃないかな〜


DSCF0505.jpg


なんて。

LT−H90&1テラの外付けHDDで
見事な ミュージック・ビデオジュークボックスに
なっております^^


でも、1テラのHDD・・・

残り 80ギガ切っちゃったけど!!(゜д゜)!!



どんだけ 使ってるんでしょうね〜(滝汗)



DSCF0507.jpg


7インチと61インチの差(爆)

モニタとしては 十分だ^^

意外と ピンコードだけど キレイに写ってるんだよね
このテレビ。


しかし TVのスピーカーよりも ちっちゃいわ
ポータブルTV(*≧m≦*)ププッ
posted by hekky at 01:39| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | AVアンプとスピーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック