2009年04月20日

LISMOって

au Music Portで作ったら
その携帯でしか
使えないのな

_| ̄|○ ガクッ

microSDカードを持って
新機種の携帯を見に行ったのに

LISMOプレーヤーで 著作権エラーでて
聴けなかったし(涙)

(´・ω・`)ガッカリ・・・

ということは
機種変更したら またその携帯で
作り直さなきゃならないのか

...( = =) トオイメ

SH001 いいなぁ〜^^

でも、48000円・・・ 親の役満1発なり(核爆)


2ギガのSDに170曲くらい突っ込んでみた♪

全部聴くのに どんだけかかるやら(苦笑)

さらに増えて 225曲になってた!!(゜д゜)!!

ジャケも見れるし
ランダム再生できるし

やっぱいいかも LISMO^^


CA390011.JPG

この変換ジャックのおかげで
家のアンプにもつなげられるし

もちろん 車の中でも カセットのアダプターから
使えるので

おまけに シガーソケットから充電するやつもあるので
ドライブでも どんとこいだ(笑)

またひとつ 携帯が おもちゃになったぞ
ッ(≧m≦)プッ
posted by hekky at 06:58| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック