2009年06月30日

PLANEX HDMI Ver.1.3規格カテゴリ2対応 ハイスピードHDMIケーブル



パソコンを TVに出力するために
HDMIケーブルを注文した。
長さは3m。

5mのも 安く売ってるのに
今更ながら気づいたが

そっちのが よかったかなぁ・・・
200円ちがいなら(苦笑)
(;´Д`A ```


プロジェクタ用に
もっと長いHDMIケーブルもあるけど
飛躍的に 値段が上がるんだよね
それに 高品質なのもあるのだろうケド

すげ〜( ゚Д゚)ウマーよ
でも、 このクラス(2000円前後)のHDMIケーブルでも
全然 問題ないし 綺麗なもんだけどネ

かねかけてったら
キリないからな〜 果てしなく 上があるし(苦笑)

でも安くなったよなぁ ケーブルも

そのうち 100均とかでも
売り始めたりして

ってか もう売ってたりすんのかな?!

さておき

以前の記事で
ひらめき2008年11月20日
PLANEX 4ポートHDMIセレクタ HDMI-SW04P 追記レビュー


4ポートあったセレクタも
AVアンプを導入したお陰で
陰を潜めていたが

残り2ポートあいてるので
そのうちの ひとつを 使うのだ^^

で、
なにをするのかって?

最近 ダーツにハマっててね・・・

ついに・・・exclamation&question

ゲットしてしまったのだよ・・・アレを・・・

それについては このあとでw
posted by hekky at 20:22| | Comment(0) | TrackBack(0) | その他AV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック