2009年10月22日

機種変しようかと思ってたが・・・

先月末 またまた機種変で悩んで
いちお
シャープの SH001を悩んでいたのだが

どうしよう・・・かな〜って思ってたのだ。

そして 変えたい熱も少し下がり

(*¨) ....ボーとしてたら

新しい機種が どかどか
でてきたじゃないかexclamation&question

8メガのカメラいいな〜とかいってたら

一気に 12メガじゃないかexclamation&question

すげ〜(;´Д`A ```

コレは楽しみだな^^

で、ブルーレイ連携だが

残念ながら うちの BD−HD22では
連携できなかったバッド(下向き矢印)

BD-HDW50/HDW45/HDW43

地上デジタル放送はもちろん、
BS・110度CSデジタル放送から
ハードディスクに録画した番組も、
USBケーブル(携帯電話用・市販品)経由で
携帯電話に高画質のまま転送可能

これって iLINK経由で録画したものはどうなんだろうか?
DRモードのままなら 転送してくれるのだろうか?

気になるな〜。


さておき
携帯転送は BW750でも 
SDカード経由でワンセグのみだができるけど

ほとんど使わないあせあせ(飛び散る汗)

しょせんワンセグのみだし

でもこのブルーレイ携帯連携が
ワンセグ以外もOKとなると
魅力は増大するひらめき

HDW43で9万前後・・・

(-ω-;)ウーン

HD22もBW750も活躍しているしな〜

あ、でも ついに RD−S302が 活動停止状態に入っちゃったあせあせ(飛び散る汗)

もうDVDに保存することが めっきり少なくなっちゃった

posted by hekky at 22:49| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130948471
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

