2011年09月03日

解像度1440x900 液晶ディスプレイ 19インチ X93W

職場で使ってるノートPCが
だいぶストレスになってきたので
新しいのを買おうか

それとも ネットブックのメビウスに
外部モニターつけて使おうか
悩んでたら
懐具合と 頻度を考えたら

まだ、とりあえずネットブック使用でいんじゃね?

という結論に達したので
1万前後のモニターを
探したら コレがヒットした。

前回自宅用に買ったのは
フルHDのだったが
これは違う。

さすがに ソレと比べたら画質は落ちるが・・・

まぁ、ゲームとかしたりDVDとか観るわけじゃないし
いっかということで、 げっと^^v


iphone/image-20110903125418.png


■モニタサイズ 19インチ
■モニタタイプ ワイド
■解像度 WXGA+
■解像度 1440×900
■応答速度 5ms
■コントラスト比 1000:1
■輝度 300cd/m2
■視野角(上下/左右) 160/160
■消費電力 45W
■入力端子 D-Ssub×1、DVI×1
■スピーカー搭載
■幅437×高さ373×奥行195mm
■重量 3.8kg




しかし ほんとやすくなったねぇ・・・

デスクトップにつなげてるやつ
その当時 4万くらいで買ったのに(苦笑)

でも、これでストレスなく 文書作成やデータ作成できるわぁ♪
posted by hekky at 12:53| 北海道 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/224041787
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

