2011年10月09日

Apple TV

apple TV.jpg

かたちは小さく、楽しさはさらに大きく。
Apple TVが完全に生まれ変わりました。
テレビの前にいながら、
人気の映画をHD画質で直接レンタル。
DVDリリースと同時にレンタルできる作品も幅広くそろっています。
もう借りたり、返したり、の手間はいりません。
あなたのコンピュータに保存してある写真や音楽を、
リビングのワイドスクリーンテレビにストリーミングして、
みんなで楽しむこともできます。
楽しさ同様に魅力なのが、この価格。Apple TVは8,800円


apple TV1.jpg

いやぁ、ホント
実にキレイ
今までいろんなアイテム探して
試してみたけど ここまで簡単に
キレイにさいせいできるなんて

もっと 早く手を出せばよかったよ
(;´Д`A ```

でも、リモコン・・・

apple TV2.jpg

真ん中が決定ボタンなんだけど

文字入力してるとき
間違って押しちゃうことが多い

これは 慣れが必要なのか
なんか イラっとくるwww

あと 何が気に入ったかって
ラジオ!!

これはもう 最高

今 80’s チャンネル聞いて喜んでる

いいわぁ、もう(*´д`*)ハァハァ



posted by hekky at 00:55| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | その他AV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/229578816
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

