2012年02月02日

D端子ケーブル

先日買った40フルハイにつなげるのに
探していたD端子

楽天で安いのみつけたのでゲットしたが
アマゾンでも安かったね〜^^



おかげで RGBケーブルでつなげていたのを
D2(480P)で見れるようになったので

保存しておいたDVD−RAMなども
綺麗にまたみれるようになった^^

DVD−RやRWなら  PS3でアップコンバートで
見れたのだが
RAMは非対応のディスクなので再生できない

まぁ、HDMIでつながれたレコーダで見れば
まだもう少しまともに見れるのだろうけど

というわけで

HDMIケーブルも 今めっちゃ
安くなってるのね!!(゜д゜)!!




数千円した あのときは
いったいなんだったのか・・・(;´Д`A ```

これでまた 寝ながら
過去のライブラリを見ることが増えそうだ^^

眠ってたDVD−RAM 海外ドラマ集
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

今は スターゲイト アトランティス シーズン2をReWatch中
ヽ(´ー`)ノ
posted by hekky at 21:14| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | その他AV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/250059707
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

