2012年03月22日

EPSON Colorio me コンパクトフォトプリンタ 3.6型TFTカラー液晶 高速赤外線通信標準搭載 Ice Silver E-530S

EPSON Colorio me
コンパクトフォトプリンタ
3.6型TFTカラー液晶
高速赤外線通信標準搭載 Ice Silver E-530S

E-530S.jpg


持ち運びやすくて 小型のプリンターを
リサイクルショップで探してたんだけど
なかなか手ごろなのがなくて
そういえば、フォトプリンターでも
用途は足りるかな?と
選んだのがコレ

すじがはいるとか買う前に言われたけど
何度かクリーニングしたらあらかた直った
職場でササッと宛名印刷するのに使いたいだけだったので
よかった。
スペースも少なくてすむので便利だね^^v

お値段は1980円(笑)
しかも インク半分残ってたwww
赤外線もついてるので
携帯などから直で印刷できるのもヽ(´ー`)ノOK

L判や ハガキサイズを印刷する分には
なんの問題もない。
まぁ、ちゃんとした印刷するときは
自宅のMG6130でやればいいからな〜。


◆カンタン、カラフル、カラリオミー
パソコンいらずでカンタン写真プリント
24タイプのメモリカードが使えるから、
ほとんどのデジカメ&カメラ付きケータイに対応。
高速赤外線通信標準装備なので、
ケータイからのワイヤレスプリントもカンタン。
さらに、
【Ice Silver】、【Sugar Pink】、【Silky Cream】の
3色のカラーバリエーションから選べるので、
インテリアに合わせたり、
デジカメやケータイのカラーに合わせたり、
選べる楽しさにあふれる、おすすめフォトプリンタ。

◆カンタン3ステップ

Step1 メモリカードを入れる

Step2 ポン、と写真を選んで

Step3 ポン、とプリント。
メモリカードの中身をまるごと全部プリントする場合も3ステップで印刷可能。

◆大きくて見やすい。選びやすい。使いやすい。3.6型カラー液晶
大きなカラー液晶画面で、
プリントしたい写真を6面(1アップ+5分割)表示で確認できるから
とても選びやすい。また、画面に操作手順が表示されるので、
誰でもカンタンに写真プリントが楽しめる。

◆トリミングもカンタン
大画面だからトリミングもカンタン。
もっと拡大して写真をプリントしたい時などは、
液晶画面で写真を見ながらプリント範囲を指定することができる。

◆ 高速赤外線通信でスマートにワイヤレスプリント
メモリカードを取り出さなくても、
カメラ付きケータイからピッ、と操作するだけで、
ワイヤレスでカンタンに写真をプリント。
高速赤外線通信対応なので、高解像度写真データでも高速通信&プリントが可能。

◆楽しさいろいろ「小顔・美白補正」、
ディズニーフレーム、飾り付け機能、「お好み写真サイズ」
「ナチュラルフェイス」機能を使えば、
小顔補正+美白補正の効果を加えてプリントできる。
また、ディズニーキャラクターなどのフレームや、
ハート・ティアラなどの飾り素材が本体に標準で内蔵されており、
パソコンなしで写真に合成して楽しめる。
さらに、プリントサイズも1mm単位で自由に指定できるので、
証明写真やアルバムにオリジナルサイズで貼りたいときに便利。

◆サッとスピード印刷、プリント代もおトク
L判写真プリント約30秒。L判1枚あたり約15.6円(インク・用紙合計)。

◆困ったときは、「ヘルプメニュー」で解決
使い方がわからないときや印刷結果がおかしい時は、
ヘルプメニューのナビゲーションで、操作のポイントをわかりやすくアドバイス。

◆Epson Colorなら逆光写真はもうこわくない
逆光で顔が暗くなってしまった人物の顔や背景も、
プリンタが写真全体のバランスを考えて自動でキレイに色補正する。
また、室内で起こりがちな色かぶりや美しい夜景も
バランスよく補正でき、美しい仕上がりを実現。

◆バッテリ(オプション)を使えば、コードレスでどこでもプリント
オプションのバッテリ(「リチウムイオンバッテリMEALB2」)を使えば、
どこでも好きな場所でプリントでき便利。


なかなかいい買い物した(笑)







posted by hekky at 19:38| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック