2012年08月12日

AT-SPP50 レビュー

iPodなどをタテヨコ自在にディスプレイ可能。
音楽や動画を手軽に楽しめるアンプ内蔵スピーカー。

AT-SPP50

iphone/image-20120812133410.png



先ほど届きました。
早速単三電池を四本つけて
電源スイッチオン!!


( ̄◇ ̄;)


いい音じゃないか!?


さすがに重低音はなりませんが

嫌いじゃないこの音♪(´ε` )

いいじゃないか イイじゃないか

iPod Touchにつけてるカバーもレッドなので

ナイスマッチング!




今 ノートパソコンにつけてますが
ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

これで2,000円ちょいなんて

絶対買いですヨ 買い!!!

ノートパソコンに ポ−タブルスピーカーほしい方
スマホやタブレット、iPod Touch など
どこでも、好きな場所で 好きなときに

ささっと 聞きたい 聞かせたい

そんなときにも いいねー


ホワイト


ブルー


ブラック


電池は やはり
エネループとか充電式のを使うと経済的なのかな?

    
  



100均で買ってきてもいいのか?
まぁ、利用頻度がどのくらいあるかによるけど・・・


いービックリした。
アマゾンとかのレビューでも書いてあるとおり
意外といい音だよ!ってのを
半信半疑でしたが
間違ってません! ビックリするくらい
いいです!値段の割りになんて
いってられない、

定価なら高いと思うけど
半値以下なら 絶対買って損はないですぜひ
ご検討を!!!!!( ̄▽ ̄)b グッ!
posted by hekky at 13:37| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | AVアンプとスピーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック