2012年08月19日

PORTUSにてSPEED TEST

今PORTUSにてテザリング中
iPadでのスピードテストは
大体4メガ前後出てるようだ。


image-20120819103048.png



自宅のはJーcom160Mなのだが

こっちでは
大体10メガくらい


image-20120819103629.png


では auのDIGNOではどうか?

大体3メガくらいだが安定性にかける(´Д` )
落ちかけたりするんだよなー

ちなみにWiMAXは使ってない



image-20120819104547.png


こうみてみると

PORTUSのが
安定してるので、
安心感はありそうだ、

あとは本来の目的外で使用時の具合はどうか?

今夜電波のつながりづらいビルで仕事あるから
またその時試してみるかな

総じて価格を抑えられ速度も上がったとあれば

このタイミングでの機種変

良かったと思われる。


タブレットセットもあったが
先日REGZAタブレット買ったばっかだし
スペック的に話にならないので
そこには魅力を感じてない(苦笑)

しかし、auの方でREGZAタブレットとのセット売りがあったのが

微妙に悔しい・・・(´Д` )

ま、それはさておき、


キャンペーン期間中のウィルコム
PORTUS

他にWi-Fi機器いくつか持ってる方は
持ってて損はないものだと思うので、

乗り換えやWi-Fiルータとして
視野にいれてもいいと思う
posted by hekky at 10:57| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/287321722
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

