2013年02月09日

Nikon D40 中古買っちゃった!?

ドスパラで中古売ってたのをずっと
気になってたのですが、今日ついに実機を見に行きました




値段は16980円

程度も特に気になるところはなく
P510と
比べても重さや大きさなど
ぜんぜん変わらないほど

ついに憧れの?一眼レフを手に

実際には泥沼へあしを踏み入れたわけだ(苦笑)





http://www.nikon-image.com/products/camera/slr/digital/d40/



いやぁ背景もボケる ボケる(^_^)ノ





暗い中で撮影しても バッチリぶれないで撮れた!


楽しい!!

これで日中で望遠使うときはP510を

動きの早いものはFZ−150を

普段はこのD40を

使い分けていこう!

ってか、FZ−150使わなくなりそうだが(*_*;

次はレンズだなー

シグマ 30mm f1.4の レンズほしいな






うぅ・・・こうやって泥沼にはまってくんだなー

気をつけよう・・・マジでw

posted by hekky at 04:04| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Nikon D40 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/319833463
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

