2013年03月18日

iPad Retina 16GB買っちまった

http://www.apple.com/jp/ipad/overview/


image-20130318035758.png

ずっと、悩んでたんだけど

Nexus10にするか、SONY タブレットZにするか

結局、ドスパラで中古買ってしまった。


Ndriveも MeoBankもあるし
16ギガにしてもいかな?と

色はホワイトだったけど・・・
どっちみちケース使うし別に色はどーでもいいかなと。


image-20130318040845.png





bluetoothキーボードもついてるので
楽しみだ。


image-20130318040943.png


着脱式ってのがいい。

ま、オンキーボードでも不自由してないんだけどw


あとはやっぱり
初代から見て全然いいねー。

カメラなんかいらないと思ってたけど
以外と便利。
Facebookにアップするだけなら
ちょうどいいや。

いろんなのが体感で速くなってるのがわかるし

なにより、ブラウザやアプリが落ちなくなったのがいい(笑)

バックアップもiTunesでPCに取ってあったし
楽だったけど

アプリは互換性がどうとかで
全然復元できなかった。
ので、今使ってるものだけ手動でいれた。

ま、これを機に整理する思いでいいかも。

初代もこれでお払い箱になるけど
売ると 親満ぐらいにはなるようだ。w


買った時バッテリーカラッケツだったので
充電してるが

全然溜まらない

ようやく52%まできた。

こんなに遅いのかな?

急速充電のやつ買おうかな?




寝て起きたら終わってるかな?(笑)



posted by hekky at 04:31| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ipad | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/347549055
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。