2013年10月02日

DENON SC-L50

たーいへん ご無沙汰してます
みなさん、お元気ですか?

もう10月、すっかり秋めいてきましたね

秋の夜長・・・なにしましょうか?

自分は相変わらず デジモノに囲まれて暮らしてます。

携帯も また改めて記事にしますが
長年使ってきた auから EMOBILEに変えた

と思ったら

納得いかなくて わずか2週間でまたもとのauに戻す始末。

高い勉強代でした(^^;;

でも、そのEMOBILEの端末
気に入ってて 音がいいんですよ。

それを もうだいぶ前になりますが
ハードオフで9800円で売ってたこの



image-20131002225136.png


DENON SC-L50

http://www.denon.jp/JP/museum/products/scl50.html

と marantzの PM6100SA Ver.2 という
プリメインアンプで 音楽を楽しんでます。


このスピーカー

1988年製という 古いものですが
視聴して気に入ってしまったので
即決したのですが

低音にビビりが入るんですよねー2本とも(^^;;

それでその値段?

と思ったんだけど
中高音はバッチリ好みだったんでOKしましたが。

ほんと気に入ってます。

で、これまた、EMOBILEの端末
GL-07Sというスマホなんですが
Dolby デジタル プラス
というのがついてまして
ほんと ヘッドフォンとかで聴くと
びっくりしますよ?

もちろん スピーカーからでも( ´ ▽ ` )ノ

というわけで 楽しいです

ではではまた。
posted by hekky at 23:05| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | AVアンプとスピーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/376423645
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

