2017年08月14日

qianfuyin LEDブルートゥース内蔵Bluetoothスピーカー

qianfuyin LEDブルートゥース内蔵Bluetoothスピーカー、車用ミニポータブルブルートゥーススピーカーLEDカラフルなグレア、RGBランプを変える無線リモコン付きステレオオーディオ -
qianfuyin LEDブルートゥース内蔵Bluetoothスピーカー、車用ミニポータブルブルートゥーススピーカーLEDカラフルなグレア、RGBランプを変える無線リモコン付きステレオオーディオ -

Bluetoothスピーカーが500円以下ってどんなスピーカーかな?
っていうのが正直な気持ちでした(´-`).。oO
ペアリングは iosとandroid共に何もせず
「BT-SPEAKER」と表示されるので
それを選択するだけです。
個人的な印象ですが
最大音量では
iPad air2で聞いた場合は 本体のが いい音に感じました
iphone6では 同じくらいか
Z3タブレットコンパクト では こっちのスピーカーの方がいいかな?
若干こもった感じがするかもしれません
しかし音量を絞った場合は また変わります
元々低音を重視しないこのサイズのスピーカー(の割には十分すぎるほど低音出ます!しかも割れません)
うるさく感じない程度の音量(50%以下程度)で聞く分には
申し分ないレベルで はっきり再生してくれます
Σ(゚Д゚*ノ)ノオォォォ!!!これはビックリ!?

次にLEDですが 正直なところ
煩いです!(爆)
この製品の存在意義を8割ほど否定しちゃいますがww
寝る時にはかなり気になるでしょう( ̄▽ ̄;)
次にBluetoothの有効範囲ですが
狭いです_| ̄|○ il||li 3m以上離れると途切れます
ここも手の届く範囲での使用に限定と 割り切った方がよさそうですね
次にTFつまりmicroSDカードを挿してプレーヤーとして使う場合
曲は フォルダごとで再生が可能です!コレには驚いた( ・∀・) イイネ!
安いMP3プレーヤーだと ファイル名順に再生されたりしますが
思い通りのプレイ順を作れますね(^^)
FMラジオは 聞けませんでしたw

総じてこの価格でこの能力
ベストバイですね!是非お勧めします(^^)

Amazonでレビュー同文w
posted by hekky at 13:46| 北海道 ☔| Comment(0) | AVアンプとスピーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。