2008年01月29日

LT-H90LAN 使い心地

じつに良好です
ヽ(´ー`)ノ

もっぱらHDDに保存してあった
ビデオをみてますが

vobファイルを読み取れるのがいいですね〜

ただ、

vobファイルの連続再生をしてるのですが
vobファイルが切り替わるごとに
音声が第1音声に戻っちゃうことあせあせ(飛び散る汗)

邦画を見てる分には 一瞬の切り替わりくらい
まぁ我慢できるのですが


洋画を 吹き替えで見てるときに
コレでは 気になりますね〜


あとは 音楽を再生しながら
画像ファイルが見れるのはいいね〜るんるん


あと 別のサーバ
たとえば Dixmサーバなども読み取れるので
バッファローのサーバだけでなく
DLNA搭載の RD−XD92もOKだし

あ、そういえば Media Player 11は
まだ試してなかったな〜


60インチの大画面でみる
画像ファイルや 
いちいちメディアに焼かなくても見れる映画も
実に活躍している

いままで 外付けに眠っていたファイルたちも

思い出したように 見れるわけだ(笑)


うん 買ってよかったぞヽ(´ー`)ノ

寝室に行けば 無線LANのIOデータのリンクプレーヤーが
活躍してるし



どんだけ AV機器に囲まれて暮らしてるやら
(*≧m≦*)ププッ


あ〜 電気代が〜

_| ̄|○ ガクッ

(自爆)





関連コラム等

◆ついにやってきたDLNA時代:ITpro

◆折原一也の「大画面テレビ“徹底”活用生活!」

DLNA対応機器でハイビジョンホームネットワークに挑戦!


posted by hekky at 20:06| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他AV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81302291
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

